久々すぎますよね・・・・(汗

中々更新できません。

ただ、本当に有難いことに、ココを覗いてくれてる方が居るようで・・・

有難いです。

やはり、さぼりが長くなってしまいました。

遣る事が増えてしまって、メーカーのブログさえも止まった状態・・・・(涙

FacebookやTwitterは、スラすらと書けますが・・・

此方は全然・・・・

ああああ。

ほんとバタバタです。

色々紹介したいネタはあるのですが・・・。

すいません。気長にお待ちください。

 

BulmKoYCUAASyIP

 

 

ワタクシの愛車WRは今は、仙台の某所にあります。

来週で1ヶ月になります。早いなぁ。。

どうなってるか?全くしりません。

誰か写真を撮ってきてください!どんな扱いされてるか?(笑

WRのパーツ開発は、そろそろ他の車種やれば?と言う上司からの意見もあるんですがね。

未練たらたらな私は、色々考えてます。

ただ、すごーく遣りたいことが有るんですが、WRはモデルチェンジが長くて良い反面

何時、ビックマイナーもしくはモデルチェンジをしちゃうか?ホント読めないので

ちょっと躊躇してます・・・(汗

そんな中でもある所を動かし(色々労力等々つかってますが・・・)

開発してるアイテムもあります。

某ムック本にちょろっと記事が乗ってましたが・・・

あ、そうそう、WR250R/X本の第4弾が発売になりましたね。

BwRZIoLCUAAVQhI

ワタクシ、自腹で5冊も買いましたよ。 ええ?貰えないのか?って・・・。

貰ってません!w 得意先やら、説明用。それから保管用として5冊も買いました。

子供達には、”とうちゃん!読モだぁ!”って言われましたが・・・

モデルじゃないから・・・(汗

まだ見てない人は、是非立ち読みして、WRの魅力に取りつかれてください。

では、このあたりで!

投稿ペースあげれるように頑張ります。

 

コメントを残す